見出し画像

フジパンのマヨチーズソースを使った総菜パンが拡張性豊かな美味しさだったというつぶやき


フジパン マルチなマヨチー パッケージ
キャステロのクリームチーズを塗った状態
焼いたハムをトッピングした状態
上2つを一緒にトッピングした状態

フジパンのマヨネーズとチーズのダブルソースパン「マルチなマヨチー」、先日トーストして食べました。
マヨネーズとチーズソースのコクと酸味がジャンク感強烈でこれ単品でも満足感抜群の旨味の濃さですが、より素晴らしいのがその拡張性の高さ。

キャステロさんのクリームチーズを塗ると口当たりの爽やかさが加わり、専門店のナポリピッツァを思わせる上品さが生まれ、
香ばしく焼き目を付けたハムを乗せて食べるとベーカリーの高級ハムマヨロールを思わせる肉の旨みが活きた味わいになり、
この2つを合わせて乗せると肉をこんもりと乗せたピッツァを思わせる豊潤な美味しさが生まれます。
商品名に恥じないマルチ――複数の美味しさが味わえる最高の総菜パンでした。
近いうちまた買って、他のアレンジも試してみようと思います!