見出し画像

コメダ珈琲店監修の小倉あんバター雪見だいふくが和菓子屋のあんバタ大福のように上質だったというつぶやき

僕も大好きな全国区アイス「雪見だいふく」に同じく大好きなコメダ珈琲店が監修した「小倉あんバター」が登場したと知り、さっそく買ってきました!
雪見だいふくの特長である濃密かつ上品なキレを併せ持つミルクアイスのコクが塩梅よく効いたバターのしょっぱさとたっぷり入ったあんこの濃密な芳しさと絶妙の相性。
生地の上質なもっちり食感と合わさって、 和菓子屋が作るあんバタ大福にも負けない上質な口福でした。
レギュラー化してほしいです!

雪見だいふく 小倉あんバター パッケージ
開封した状態。バター色の外観が食べる前から食欲をそそります!
断面の状態。あんこが想像以上に入っていてテンションMAXでした!