昼ご飯に食べたPascoのカレーパンとフジパンの菓子パンが美味しかったというつぶやき

画像1
画像2 昼ごはんにPascoの「トマトの焼きカレーパン」、フジパンの夏限定商品「パインぱん」を食べました。 昼食にPascoの「トマトの焼きカレーパン」、フジパンの「パインぱん」を食べました。 どちらも懐かしいけど古臭さは皆無の、また食べたくなる素敵な美味しさでした!
画像3 まずPascoの「トマトの焼きカレーパン」。トマトの瑞々しい甘さがコクをより際立たせる甘口カレーと軽妙な香ばしさの焼き生地が想像以上に相性抜群。僕がカレーパンに求める濃密な旨味と上品なキレの両立が最高レベルで成立している絶品カレーパンでした!
画像4 パインぱんも絶品でした。 給食のそれをより洗練したような歯切れが絶妙なコッペパンはそれだけでも美味の一言。そこに小さいながらも濃密かつ爽やかな甘さの角切りパイン果実が加わって、最高に美味しい菓子パンに仕上がっています。
画像5 去年食べた時も感動しましたが、それより旨味が増していたように思います。近いうちにまとめ買いしたいです!