見出し画像

ローソンで買った敷島製パンさんのハムチーズ生パンがベーカリーのサンドイッチにも負けない上等さだったというつぶやき

Lawsonで買った敷島製パンさんのハムチーズ入り総菜パン「生もちっハムチーズ」、定価127円とは思えない上等な美味しさでした!
生クリームを練り込んで焼き上げたという米粉入りのパン生地は、パンでなく和甘味専門店で使われる餅か白玉かと一瞬思うほど、弾力豊かかつすっきりとした歯切れ。
気持ち多めに挟まれたチーズクリームの爽やかな酸味も合わさって、メインの具であるハムの旨味がより上品に引き立っています。
食感、旨み共にベーカリーで売られている300~400円台のハムチーズサンドイッチ以上に上質な美味しさでした。定番化してほしいです!