見出し画像

白いブラックサンダーとコラボしたシロノワールが通常販売してほしいご馳走感だったというつぶやき

コメダ珈琲店公式の予告を聞いてからずっと食べたいと思っていた北海道限定ブラックサンダー「白いブラックサンダー」とコラボしたシロノワールをミニサイズですが今朝食べてきました。想像以上に絶品でした!

元祖シロノワールのデニッシュの軽妙な香ばしさとソフトクリームの爽やかなミルキー風味、そしてシロップの甘みによってその二つが調和し、上品さと同時により濃密な甘味と香りを醸し出す美味しさが
ホワイトチョコソースの濃厚かつ柔らかい口当たりの甘さと香ばしいココアクッキーとでより洗練。
また食べたくなる、むしろ通常販売していつでも食べたいという衝動すら湧いてくる、最高のご馳走感のシロノワールでした!

シロノワール 白いブラックサンダー