見出し画像

ヤマダイの台湾まぜそばカップ麺が再現度凄かった件

画像1

画像2

茨城県の食品メーカー「ヤマダイ」さんの「名古屋THE・台湾まぜそば」。

今日の昼に食べたら、一瞬愛知県のメーカーかと錯覚するほど再現度が高い台湾まぜそばで凄かったです。

画像3

台湾まぜそばの魅力である、食欲をそそる強烈なスパイシーさ。

台湾まぜそばの旨味を増幅させる濃厚な魚粉の旨味。

そして、もちもち食感のノンフライ極太麺。

どれも店のそれを彷彿とさせる旨さで、全体的な相性も抜群。

こういう辛い物を早食いすることは喉によくないのはわかっているのですが、どうしても箸を止めららず、むせながら食べました(苦笑)。

それぐらい美味しかったです。もしまた見かけたら、まとめ買いしようと思います!