ワダコーヒーのリキッドコーヒーがリキッドコーヒーの印象が変わるくらい美味しかった件

画像1
画像2 ワダコーヒーのリキッドコーヒー3本セットを通販で買いました。早速飲んでみたら、これがリキッドコーヒーの印象を変えるくらい絶品でした! 以前飲んだ松屋コーヒー本店のリキッドコーヒーにも似たコク深さとスッキリした苦味が、氷を入れずともスイッと喉に入るくらい優しく仕上がっています。正直これを喫茶店で出されてもリキッドコーヒーと見抜けないかもしれません。それほどの説得力のあるコーヒーでした。
画像3 選りすぐった最高のコーヒーを使って作ったというのにも納得の旨さでした。写真のもの含めて3本、大切に飲みたいと思います!