小倉あんパフェサンドが、絶品土産だった件

画像1 大好きな名古屋土産のひとつ、小倉トーストラングドシャの会社が作っているということから以前から気になっていた名古屋土産、「名古屋小倉あんパフェサンド」。今日ようやく食べることができました。 いわゆるクッキーサンド系のお土産菓子なのですが、これが今まで食べたクッキーサンドの中でも最高に美味しかったです。
画像2 特に凄いのがその食感と甘さの複雑さ。コーンフレークがミックスされたホイップあんこはまさにパフェを彷彿とさせる複数の甘さと食感が混ざり合った複雑な味わいで、挟んだクッキーとも相性抜群でした。 小倉トーストラングドシャとはまた違う満足感に、ノックアウトされました! また絶対買おうとおもいます!