見出し画像

リニューアルした「アーモンドのサンダー」が想像以上に上質なチョコレートになっていたというつぶやき

僕が以前準チョコレートにもかかわらず通常のアーモンドチョコレートにも劣らない美味しさと絶賛した、愛知県豊橋市は有楽製菓さんの「アーモンドのサンダー」(該当記事→ttps://note.com/nagoyadeikiru/n/nf803ae02ef35)。
先日リニューアルしてさらに美味しくなったと聞き、さっそく食べました。
これが想像以上に美味しくなっていました! 
アーモンドの風味がこれだけでも満足できるほど濃密になっていることに加え、チョコ部分も牛乳の風味がより深まっており、上品な口当たりを演出。
それこそロイズやゴディバを思わせる上質なアーモンドチョコレートに進化していました。
まとめ買いしたので、大切に食べようと思います!

アーモンドのサンダー パッケージ
アーモンドのサンダー 本体


3つまとめ買いしました!