一口サイズブラックサンダーの高級ミルク版がカラコールストレートコーヒーを使ったカフェオレと相性抜群だった件

画像1 ブラックサンダーひとくちサイズの高級ミルクチョコレート版「ブラックサンダーひとくちサイズ 史上最も高級なミルクチョコレートを使用しました プレミアムミルク」をイトウコーヒーの「カラコールストレート」で淹れたカフェオレと合わせたら最高に美味しかったです。
画像2 ミルクチョコレートは以前食べた「ビターチョコレート」版の美味しさはそのままにまろやかな甘みと後味が加わった絶品ミルクチョコレート。これ単品でも素敵な味わいでしたが、「カラコールストレート」を使ったカフェオレが最高に合います。カラコールストレートの濃厚なコクと苦味をミルクのまろやかさがより引き立て、かつ飲み口をさっぱりと仕上がったそれは濃厚なミルクチョコレートと相性抜群。今まで食べてきたチョコレート+コーヒー系ドリンクの中でも最上質な時間を過ごせました。またやってみたいです✨