見出し画像

手羽先唐揚げ発祥店が監修したカップやきそばが最高に美味しかったというつぶやき


手羽先唐揚げ味焼そば パッケージ
手羽先唐揚げ味焼そば 完成した状態

自分が大好きな名古屋めし提供店のひとつにして、なごやめしのひとつ手羽先唐揚げ発祥店として有名な名古屋発の居酒屋チェーン「風来坊」さん。同店が監修したという「エースコック 手羽先唐揚げ味焼きそば」が最高に美味しかったです!
醤油系の旨味が絶妙に効いた上質な甘じょっぱさのタレとむせるほど胡椒の効いたパンチの強いふりかけは、
まさに「風来坊」の手羽先と同じように手が止まらなくなる美味しさ。
あられのザクザク感もいい感じに手羽先の歯応えを演出しています。
毎日、最低でも1週間に1回は食べたくなるクセになるカップやきそばでした。また買いに行こうと思います!