見出し画像

アルファベットチョコレートのバターキャラメル味が最高に豊かな味わいだったというつぶやき

名古屋市の製菓会社「名糖産業」さんの代表商品「アルファベットチョコレート」、そのバターキャラメル味を今朝食べました。
アルファベットレートのクセになるほろ苦いカカオ風味に、バターのオイリーさとキャラメルの香ばしさによる深いコクが加わって、今までのバリエーションの中でも最高に豊かな味わいになっています。
フルーティな風味のブラジル珈琲や苺しるこサンドともかなり合いますし、レギュラー販売して欲しいと思いました!

アルファベットチョコレートのバターキャラメル味 パッケージ
苺しるこサンドと珈琲と一緒に撮影したもの