見出し画像

愛知県豊橋市のお菓子会社が作るプチケーキがそのままはもちろん、同市銘菓ブラックサンダーとも相性最高だったというつぶやき


ファミリーケーキ パッケージ
ファミリーケーキ3個&ブラックサンダープレミアム 至福のバター
ケーキを割ってブラックサンダープレミアムを挟んだもの


愛知県豊橋市のお菓子会社「マルキン」さんの「ファミリーケーキ」。家庭で作った手作りケーキのような優しい美味しさで最高でした!

卵と牛乳がキツすぎず効いた優しい風味。それを絶妙に引き立てるいい塩梅の甘さ。羽毛の布団に寝そべったような安らぎを感じる穏やかな歯切れの食感。
自分の家族にできるだけ優しさを感じれるお菓子を食べてほしい。そう考える人にこのお菓子を届けたい。「ファミリーケーキ」の名にはそんな気持ちがこもっているのだと感動しましたた!

上下に割って自分のお気に入りチョコ「ブラックサンダープレミアム 至福のバター」を、そういった優しさがより引き立つということ含めて最高に推しプチケーキです。絶対また買おうと思います!