ワダコーヒー自社ブランドの珈琲豆が珠玉の味わいだった件

画像1 ワダコーヒー自社ブランド「Waserio」の珈琲豆「コロンビア スウィート&フラワーズ」を今朝淹れてみました。
画像2 結論を先に言いますと、素晴らしいモーニングコーヒータイムをすごせました。濃厚な飲み口でありながら、爽やかな酸味とまろやかな珈琲豆の甘味が口中で上品に香る素晴らしい後口。ワダコーヒー公式HP曰くブランド名の「Waserio」は「和」とブラジルの言語で本気・真剣・本格的を意味する「セリオ」を合わせたものと言います。それを体現しているかの如く珈琲の本場はブラジルを思わせる重厚さと日本的なあっさりとした後味の両立した、珠玉の素晴らしいコーヒーと感じました。大切に大切に飲み、また買いたいと思います。