見出し画像

初体験するディルマのティーバッグが美味しかったというつぶやき

自分のお気に入りコーヒーロースターのひとつ、愛知県豊橋市は「ワルツ」さん。
同社が取り扱うコーヒー以外の商品の中でも以前から飲みたかった、SNSでも評判高いスリランカ紅茶ブランド「ディルマ」さんの紅茶を先日ティーバックセットで入手しました。
さっそく今朝、「イングリッシュブレックファスト」を飲んだのですが、今まで未体験の美味しいティーバック紅茶でした!

今まで飲んできた紅茶もまずいわけではありませんが、飲料に対し強い旨味を欲する自分としてはちょっと淡すぎるものがほとんどでした。
しかしこのイングリッシュブレックファストはコクの深さが抜群。後引く美味しさで、僕好みの紅茶なのです。

アルファベットチョコレートのミルク風味やコンパルエビフライサンド味のばかうけのように濃い味わいのお菓子との相性も抜群。
別種のティーバッグ含め大事に飲もうと思います!