見出し画像

ツナ玉子コッペパンが美味しかったというつぶやき

ファミマベーカリーシリーズの中でも旨味が濃厚かつ上品な口当たりの総菜パン&菓子パンが多くそろっていて気に入っている「生コッペパン」シリーズ。
先日見つけた名古屋のフジパンさんが作っている「ツナ&たまご」が理想のツナサンドというくらい気に入りました!
ツナやたまごサラダのオイリーな旨味が効いたコクはこれだけでも満足感抜群の、ガツンと体を満たす美味しさ。
さらに玉ねぎのシャキシャキ食感と甘さ、パセリの香り高さ、 そして生コッペパンシリーズ全体の特長であるしっとりとした食感とほのかな甘味の効いた生地によって口当たり軽やかも最高に強調されています。
全てが豊かかつ上等にまとまった、カフェのそれにも負けない極上ツナサンドでした!
絶対また買いたいです!