見出し画像

フジパンの「カステラサンド シャインマスカット」がスイーツパンとしてかなりよかったというつぶやき



先日入手した「カステラサンド シャインマスカット」、最高でした!

画像1

画像2

開封してびっくり。

シャインマスカット特有の爽やかさな甘みを含んだ香りが広がります。

もうこの時点で美味しいという期待がうなぎ上りです。


そして実際、期待を裏切らない絶品さでした。

ふわふわのカステラ生地に優しく香るシャインマスカットの風味。

これだけでも美味しいところに、濃厚な甘みのシャインマスカットクリームとまろやかな甘みのミルククリームというダブルの甘さが加わることで

下手なケーキなんて目じゃない絶品スイーツパンに仕上がっています。

また食べたいです✨