見出し画像

フジパンのウインナーロールとPascoのシャインマスカットタルトが素敵な美味しさだったというつぶやき

今朝スーパーで朝食に
Pascoの「満たされスイーツ シャインマスカットとヨーグルトのタルト(以下、シャインマスカットタルト)」と
フジパンの豊明工場が作っているウインナーロール「トップバリュベストプライス ジューシーウインナーパン」を買いました。
これが素敵な美味しさのコンビでした!

ジューシーウインナーパン パッケージ
ジューシーウインナーパン 本体
食べかけですみません(汗)

まずフジパンの「トップバリュベストプライス ジューシーウインナーパン」ですが、ボリューム感もさることながら味の調和が最高。
ソーセージのジューシーさとプリっとした弾力ある食感、ソーセージの味を引き立たせるからしマヨネーズの程よい辛さ。
ソーセージの食感を引き立たせるパンのフカフカ食感。
ベーカリーにも負けない絶妙なバランスで手が止まらなくなる美味しさです。 

シャインマスカットとヨーグルトのタルト パッケージ
シャインマスカットとヨーグルトのタルト 本体

そしてPascoのシャインマスカットタルトがデザートとして最高でした!
シャインマスカットジャムとヨーグルト入り生地、単品でも濃密な旨味かつ爽やかな酸味を持つ両者が合わさって最高に美味しいの一言。
ソーセージパンの油や辛みが残った舌をスッキリと洗い流してくれる、今まで食べたタルトの中でも上質な一品でした。
機会があったらまたこの2品を合わせたいと思います!