見出し画像

ブラックサンダーの変化球「ブラックサンデー」が良かった件

画像1

画像2

昨日コンビニで、「ブラックサンデー」なるブラックサンダーの姉妹品を見つけました。

今日食べてみたら、これが想像以上にチョコサンデーでした。

いつものブラックサンダー特有の濃厚なチョコの味わいを持つチョココーティング部分とソフトクリームを彷彿とさせる深いミルクの風味が香る非チョココーティング部分。そこにサンデーによくトッピングされている隠し味のコーンフレークによる香ばしさとサクサク食感が加わることで、

元からおいしいブラックサンダーが昔デパートのカフェで両親と食べたチョコサンデーを思い出すスペシャルなスイーツと変化していました。

クオリティ高い美味しさ、自分の良い思い出、この2つが絶妙に合わさることで今まで買ってきた様々なブラックサンダー姉妹商品の中でも一番、

「買ってよかった」

と思いました。

夏季限定らしいので、なくならないうちにまとめ買いしようと思います!