見出し画像

コメダの期間限定メニュー「チーズカリードッグ」が通常メニュー化してほしい美味しさだったというつぶやき


コメダ珈琲店のチーズカリードッグ
コメダ珈琲店のモーニングトーストにチーズカリードッグのソースを乗せた状態

今朝コメダ珈琲店で食べたチーズカリードッグ、チーズカリーソースが最高にいい仕事をしている絶品ホットドッグでした。

野菜の甘味と肉の旨みが溶け込んだキーマカレー風ソースは旨味と辛み、口当たりの優しさが絶妙で
そのままでもソーセージの肉汁豊かな旨味やパンの香ばしい風味、両者の食感を引き立たせるだろう上質な美味しさ。

そこに程よい塩梅で溶けたチーズがトッピングされることで、より旨味と口当たりの優しさが強調。
今まで食べた中でも一番のホットドッグでした。


さらにモーニングトーストにカレーソースを乗せても美味しいと、アレンジトーストの素材としても最高。
チーズカリードッグそのものはもちろん、このチーズカリーソースを使ったパンメニューがたくさん通常メニュー化してほしいと思いました!