見出し画像

久しぶりのコメダで最高の朝食を味わえただけでなく、素敵なアレンジメニューも発見できたというつぶやき


プレミアムコーヒーsophia、サラダバゲット(ガーリックトースト変更)、ブルーベリージャムのモーニング
手作りたまごドッグ

昨日ペットボトル版プレミアムコーヒーSophiaを飲んだせいか、どうにもコメダの実店舗に行きたい欲が収まらず、今朝行ってきました。
ペットボトル版以上に上質なキレとコクのSophia。
たまごペーストのまろやかなコクが、パンの優しい小麦の風味と爽やかなキレのソースと調和して実に軽妙な美味しさの「手作りたまごドッグ」。
瑞々しいサラダの他にも美味しいバゲットパンが付き、さらにそのバゲットパンをニンニクの風味が食欲をそそるガーリックトーストに変更もできるお得さも素晴らしい「サラダバケット」。
どれもコメダ特有のボリューミーさと上質な美味しさがあって、最高の朝食でした!

ガーリックバゲットパン+たまごサラダ
ガーリックバゲットパン+ゆで卵
ガーリックバゲットパン+たまごサラダ&ゆで卵白身

そして最高に嬉しかったのが、ガーリックトーストのバケットパンに卵ペーストやゆで卵をトッピングすると最高に美味しいことを発見したことです。
たまごペーストはまろやかなコクでガーリックトーストの口当たりを優しく、かつ濃密な美味しさに。
ゆで卵は白身の上品な風味で、ニンニクの風味が口当たり上品に。
そしてその両方をトッピングしたものは濃密なコクとキレが神がかったものまでに進化し、
下手なサンドイッチにも負けない豊かな美味しさでした。
これからコメダでサラダバケットを頼む際には、必ずガーリックトーストへの変更し、一緒に手作りたまごドッグを注文したいと思います!