見出し画像

フジパンのメンチカツパンが美味しかったというつぶやき

昨日、名古屋市のフジパンが作るメンチカツパンを食べました。
さらに美味しく食べられるというので、電子レンジに温めたのですが、これが思った以上のパワーアップした美味しさ。
温めることでメンチカツの肉の旨味、ブルドッグソースのスパイスが塩梅よく効いた絶妙な甘辛さがより濃厚に強調されると同時に、パン生地のしっとり食感とほのかな甘みと調和。
旨味が強く、かつそのバランスも素晴らしい実に僕好みの総菜パンになっていました。
これからはメンチカツパンを買う場合はこれ一択にしたいと思います!

フジパン メンチカツパン パッケージ
メンチカツパン 本体
断面です。
上のメンチかつがはみ出ている姿含め、ボリューミーな外見で食欲をそそります!