見出し画像

フジパンのチョコクリームサンドがベーカリーのチョコパンのように上質だったというつぶやき


生すなっくさんど ベルギーチョコ パッケージ
生すなっくさんど ベルギーチョコの本体
生すなっくさんど ベルギーチョコの断面
共和コーヒーさんの「炭焼コロンビアナリーニョ」をネルドリップしている最中

名古屋市の大手パン会社「フジパン」さんのチョコクリーム入りサンドイッチ「生すなっくさんど ベルギーチョコ」がとても上質な美味しさでした。
カカオ系の濃厚な香りとそれに負けない強い甘味のベルギーチョコクリームがそれを包んだ生クリーム入りパン生地の上品な口溶けが想像以上に相性抜群。
強烈な旨味と爽やかな軽さの後口が絶妙に両立した、ベーカリーの高級チョコパンのような上質な満足感でした。
炭の香ばしさと上等な甘酸っぱさがより引き立つよう、濃い目にネルドリップした共和コーヒーさんの「炭焼コロンビアナリーニョ」とバツグンに合うこと含め実に僕好み。また買いたいです!