見出し画像

ビスケット「ロータスビスコフ」にブラックサンダープレミアムをトッピングしたらまたやりたい美味しさだったというつぶやき


ブラックサンダープレミアム 至福のバター&ロータスビスコフ パッケージ
同 中身
ロータスビスコフにブラックサンダープレミアム至福のバターをトッピングしたもの

名古屋喫茶でコーヒーを頼むとよくつくビスケット「ロータスビスコフ」。カラメルのほろ苦さがほのかに効いた口どけの良い甘みとシナモンの華々しい芳しさがコーヒーと相性抜群な素敵なこのビスケットに、
愛知県豊橋市は有楽製菓の「#ブラックサンダープレミアム 至福のバター」をトッピングしてみました。

これが絶品でした!
チョコの滑らかな口どけとバターのオイリーなコクによって、口どけがより上質になり、芳しさはより華々しく開花。コーヒーとの相性も、マグカップを持つ手が止まらなくなるほど進化していました。
またやりたいです!