見出し画像

名古屋の会社が作る看板サンドイッチシリーズのミートソース&チーズソース入りが同シリーズの中でも最高のご馳走感だったというつぶやき


スナックサンド 完熟トマト&とろ~りチーズ パッケージ
スナックサンド 完熟トマト&とろ~りチーズの表面
スナックサンド 完熟トマト&とろ~りチーズの断面
たっぷりとソースが詰まっていて美味しそうです!

名古屋市の大手パン会社「フジパン」さんの看板サンドイッチ「スナックサンド」に「完熟トマト&とろーりチーズ」というチーズソース&ミートソースのサンドイッチが登場したので今朝早速食べました。

これが想像以上に絶品でした! これでもかとたっぷりパン生地に詰め込まれている完熟トマト入りのミートソースとカマンベールチーズ入りソースのWソースはまるでイタリアンレストランのように濃厚な旨味。
お互いの味わいを引き立てることはもちろん、スナックサンドの素朴な風味もより上質なものに引き立てています。
スパゲティロールパンの味わいをより上質なものに洗練したとでもいいましょうか、スナックサンドシリーズの中でも最高のご馳走感でした。
時々自分へのご褒美としてまた買いたいと思いました!