見出し画像

フジバンのブラックビーフカレーがゴーゴーカレーを思い出す美味しさだったというつぶやき

フジパンのランチパック系サンドイッチ「元祖スナックサンド」の「ブラックカレー」、トーストして食べました。

結論から申し上げますと僕好みの美味しさでした!
以前有名チェーン「ゴーゴーカレー」でたべたご当地黒色カレーの名作「金沢カレー」を思い出す、クセになるねっとりとした食感と口当たり柔らかな渋みにコク深い牛の旨味が溶け込んだカレーソースが
素朴なふっかり食感と小麦の軽妙な香りがランチパック以上のスナックサンド生地と相性抜群。
揚げカレーパンやカレーペーストを表面に塗りトーストしたものともまた違う、ユニークかつベーカリーにも負けない上等なカレーパンという感じで、毎日でも食べたい僕好みな美味しさでした。
またこの系統のカレー系スナックサンドをフジパンに販売して欲しいです!