見出し画像

僕の大好きなバニラアイス「爽」を再現したPascoさんのスフレケーキがまた買いたくなる美味しさだったというつぶやき

名古屋市はPasco(敷島製パン)さんが僕の大好きなバニラアイスの1つ「爽」の味と食感を再現したスフレケーキ「爽みたいなスフレケーキ」を販売していると知人に聞き、早速今朝食べました。
Pascoさんが作るケーキパン共通の特長でもあるふんわりとした柔らかさと滑らかな口どけの食感に
スッキリとした爽やかな甘みと後口の豊潤な華やかさのバニラクリームが合わさって、まさに「爽」を思わせる上品かつ豊かな口福でした。
裏パッケージにある本物の「爽」をトッピングするのも美味しそうですし、近日中絶対再購入したいと思いました!