「ブラックサンダーひとくちサイズ 濃厚くるみのガトーショコラ」が本当のガトーショコラを思い出させる絶品さだった件

画像1 ブラックサンダーひとくちサイズの期間限定商品「ブラックサンダーひとくちサイズ 濃厚くるみのガトーショコラ」(120円税別)を今朝食べました。これが、税を入れて130円台という安さとは思えない絶品の美味さでした。
画像2 驚いたのが、そのガトーショコラ感の再現度。濃厚なチョコの旨味と生地のしっとりとした食感は濃密かつ上品なおいしさ。それにクルミのサクサク食感と香ばしさが加わり、最高の充実感が体中をかけめぐります。子供のころたまの贅沢をと両親が買ってくれた本物のガトーショコラに勝るとも劣らない素敵な幸福感あるブラックサンダーでした。もちろんコーヒーとの相性もバツグン。下手なケーキを買うよりこのブラックサンダーを買う方がいいとすら思えました。次見かけたらできる限りの数を確保しておこうと思います!
画像3 裏にプリントされた、ガトーショコラとクルミの実の写真もスペシャル感あって好きです