エースベーキング「デニッシュ食パン」が食パンとデニッシュパンのいいとこ取り的美味しさだった件

画像1 ttps://note.com/nagoyadeikiru/n/ne65e35020046と同じクラウドファンディングのリターン「デニッシュ食パン」を朝食に食べました。
画像2 外部分の作っている方の優しさすら感じさせる小麦色だけでも食欲をそそります。
画像3
画像4 トーストにして食べました。デニッシュパンの食欲をそそる甘みある香ばしさと食パンのフワフワサクサクの優しい軽さ。2種のパンのいいとこ取りをした絶品トーストでした。高級生食パンとはまた別の、親しみやすい美味しさで毎日でも食べたいと思いました。メープルラウンド同様、どうにかしてまた手に入れたいです!