見出し画像

Pascoのミニフルーツパンが高級デザートすら連想する美味しさだったというつぶやき

ミニタイプながらビッグサイズのパンにも負けない上質なパンを扱っているPascoの「ピッタリCHOICE」シリーズ。
その「たっぷりフルーツ」がかなり僕好みでした。

パン生地に入ったシロップ漬けリンゴのコクのある甘酸っぱさが生地に練り込まれたレーズンや糖漬のパインにパパイヤの酸味で後口爽やかに洗練。
ロールパンとアップルパイの中間的なものを思わせる生地の香ばしい風味とサクフワ食感も合わさって、パンを超えて高級デザートすら連想する満足感でした。
また買いたいです!

ピッタリCHOICE たっぷりフルーツ パッケージ
その本体
その断面