見出し画像

愛知県岡崎市の会社が作るカップチーズケーキがそのままはもちろん、栗しるこサンドにちょい足ししてもスーパーで買ったと思えないご馳走と感じたというつぶやき

先日スーパーマーケットのバローで買った愛知県岡崎市の栄屋乳業が作る「アンデイコ 北海道チーズケーキ」、絶品でした。
スフレ部分のふっかりとした柔らかさとチーズ部分の絶妙な甘み、コク、キレ、乳味、食感の軽妙さはカフェのスフレチーズケーキに負けない上質な美味しさ。
スフレとチーズを別々に食べてももちろん、一緒に食べるとお互いの良さを引き立て合い最高の口福を味わえます。
10%増量されたボリューム感も合わさって、スーパーで買えるカップタイプとは思えないご馳走チーズケーキでした!

アンデイコ 北海道チーズケーキ パッケージの上面
アンデイコ 北海道チーズケーキ パッケージの上面
アンデイコ 北海道チーズケーキ本体の上面
スプーンですくった状態

そして松永製菓さんの栗しるこサンドにちょい足ししても絶品です!
上述したチーズのコクと乳味がしるこサンドの栗餡最中を思わせる栗と餡子、ビスケットが織りなす甘みと香ばしさをより引き立て、10枚でも食べたくなる豊かな美味しさに進化させていました!
しるこサンドと合わせてまた買いたいカップチーズケーキです!


栗しるこサンドにチーズケーキを一すくい分ちょい足しした状態