ネットワークビジネスでは、おばちゃんが凄かった💛

こんにちは、初めまして
このページを見て下さりありがとうございます。
私、たけ ゆみ(くまだ)と申します。
よろしくお願いいたします。
今回は、ネットワークセミナー会場に行ってみまして、感じた事を投稿してみます。
※ネットワークビジネスを友達に誘われて、セミナーに行ってみました。
上位にいるリーダーさん達のほとんどが、普通のおばちゃんでした。
 『元々は普通の主婦だった』との事です。
という
どこにでもいそうなおばちゃん達が
今やトータル報酬●億円越えしてるかたが多いとか・・・
 
ネットワークビジネスのトップリーダーと言えば
外車を乗り回すような
ちょっといけてる男性ってイメージもありますが。。。

実は、ネットワークビジネスで成功しているリーダーさん達は
隣近所にいる普通のおばちゃんだったりするようです。
 

なぜ、普通の主婦がネットワークビジネスで成功出来ているのか・・・?
 
◆特に大阪のおばちゃんの口コミの凄い事、半端でない。。。
 ネットワークビジネスのセミナーで、リーダーさん達が、
口コミに困ったら、おばちゃんがいるよ
おばちゃんと親しくなりましょう!って言っておられました。
私も大阪のおばちゃんしてましたが。。。
 
そのリーダーの方も、
「THE 大阪のおばちゃん」でした(笑)
おばちゃんの口コミ方法は、すごいよ~って・・・
 
特に、大阪のおばちゃん、近所の人や、話しやすそうな人と会えば、
 「アンタ、こんないい〇〇があるんやけど知ってる??
これええで~○○が良くなって、
使いやすいし、〇〇にいいねん。
しかも、コレ人に勧めるとお金入るんやで!
すごいやろ?
悪いことない使ってみたら~
アンタもちょっとやってみ~。
ほらっ、
ここにちょっとサインしたらすぐ買えるから!」
 
というような調子で、自然に話かけられてこられます。(笑)

この自然さがいいのでしょうね💛

SNSで集客できるMLMは、こちらです。
ご案内は、私、19746001 くまだ です。
紹介者を問われましたら、19746001 くまだと
お答えをお願いします。


下矢印-300x3002


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?