名古屋 栄の心臓部の再開発編

みなさんこんにちは〜
今回は、栄の中心地にあった栄広場、三井住友銀行栄支店、貸しパーキングをまとめた一体再開発の現場の進展について書きます。
これまで長く放置?されてた土地なのですが、これではいかんという事で、映画館や🎦オフィス、高級ホテルが入る超高層ビルになる事が決定しました‼️

栄に来た事がある人はすが分かると思うのですが、
ここは本当に繁華街の中央にあるのに、ボロっちい昔のままの姿だったので、都市で1番の輝きを期待していくと、ちょっとガッカリしちゃう景観だったんですよね。なので僕としても本当に今回の再開発は嬉しい😊です。
工事の進展をキャッチしてシリーズでこのnote YouTubeに載せていきますので、どうぞよろしくお願いします🥺❗️
#再開発

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?