2023第二回周防大島ウルトラマラニック

昨年も出たこの大会、今年はオートキャンプ場でテントとタープを張って二泊しました。昨年は、住箱(SnowPeakのトレーラハウス)で一泊。風が強い二日間でしたが飛ばされることはありませんでした。スタート・ゴールまで歩いて100mさらに50mで温泉があります。結果ですが私は85kmの関門にかかり終了。妻は14時間台でゴールしました。昨年、妻が熱中症気味でしたので二人で一緒に歩き73kmでリタイアしました。足の運びが良くないのか右足の小指から外側が痛くなり何度もソックスを脱ぎテープを張り重ねました。これからはワラッチを練習で多用し、着地をフラットに改善したいと思います。5月は、長良川ミドルトライアスロンです。なるべく頑張ってポイントを稼げればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?