見出し画像

( ¯꒳¯ )ドモドモ

皆さんお疲れ様です✨️

ブログを書くのが
少し久しぶりのような気がするんやけど笑
お元気ですか❓

なんか知らんけど
今朝は少しだけひんやりしてましたね😖🍃

ついこないだまで
暑かった気がしますね🥵🥵
皆さま体調崩さないように気をつけてね‼️

それとですね
今朝radikoから私の好きな曲が
たくさん流れててウキウキしちゃいました‼️

ZARDのマイフレンドと永井真理子のミラクルガールは子ども頃から好きな曲なんです✨️

それを聴けて
めっちゃハッピーでしたね‼️


私はですね
本当にラジオが好きなんです✨️
ほぼ毎日聴いております‼️


では
今回は短めで申し訳ないけど
この辺で失礼させて頂きますヾ('ω'⊂ )))∑≡サラバ
(相変わらず私って語彙力ないね笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?