ポケモンバンク&ポケムーバーを今のうちにGETせよ❗️3月28日まで‼️

皆さまお疲れ様です✨️
連続投稿大変失礼します🙇‍♀️


タイトルにも出てる通りなんですが
ニンテンドー3DSのポケモンバンクとポケムーバの新規ダウンロード及び利用権の販売を終了してしまいます❗️

その期限が目前となっておりますが
皆さまは入手済みでしょうか❓

※ポケモンバンク公式より


タイムリミットまであと少しなので
今のうちに終わらせておくべきコトを記事にてご紹介します‼️(ほぼネットニュースから引用となりますけどwww)


ポケモンバンクは約3000匹のポケモンを預けられるサービスとなっております❗️対応ソフトは「ポケモンXY」に「ポケモンオメガルビー・アルファサファイア」「ポケモンサンムーン&ウルトラサンムーン」となります。ポケムーバを利用すればバーチャルコンソール版「ポケモン赤緑」「ポケモン青」「ポケモンピカチュウ版」「ポケモン金銀クリスタル」でGETしたポケモン達も転送することが可能となります❗️

現在サービス中のクラウドサービスの「ポケモンホーム」を使用して頂くと「ポケモン剣盾」や「ポケモンブリリアントダイヤモンド&シャイニングパール」に連れてくる事が可能です。

既に利用してる方は
問題ないかと思われますけど
まだお済みでは無い方は急がれた方が良いかと思われます。

今月28日以降はポケモンバンクの
全ての機能は無償で利用可能となりますが
新規ダウンロードが出来なくなります‼️

つまりゲームソフトのポケモンたちを他のソフトへ連れ出すことが不可となります💦

今月28日までにやるべき事は
かつて冒険を共にGETしたポケモンたちの“幽閉”を防ぐには「ニンテンドーeショップ」から「ポケモンバンク」をGETしてから利用券購入した後にメニューから「ポケムーバ」の入手も可能となります。「ポケモンバンク」が無償化された後ではダウンロードが不可となってしまいますので要注意です❗️

皆さま何度も言いますが
今月28日までなので急いで下さいね❗️




では
今回はこの辺で失礼させて頂きますヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?