(●'∇')♪ドモドモ〜

皆さまお疲れ様です✨

皆さま
まだまだ寒い日が続きますが体調の方は大丈夫でしょうか❓

私はですね
相変わらずガタガタ震えながら過ごしております🥶💦寒い寒い(>_<)


さてさて
皆さん前回投稿された記事はご覧なられましたでしょうか❓

そう‼️
めいどりーみん赤門通り店の
りぼんちゃん🎀のTwitterアカウント開設されました㊗️

一応ですが
前回の記事にですね
りぼんちゃん🎀のTwitterアカウントを掲載したけど

今回の記事でも
りぼんちゃん🎀のTwitterアカウントを掲載しておきます‼️

皆さま
フォローよろしくお願いいたします✨

⬇️まだ見てない方はこちらご覧下さいませ⬇️



かわいい🥰🥰🥰
特にお目目が綺麗ですよね

Twitterアカウントから引用






そしてですね
私のTwitterアカウントのヘッダー画像を変えてみました🥰🥰🥰

どうですか😎✨良いですよね‼️推しのメイドさんとオムライスとあにまるパフェを合わさったヘッダー画像✨

どうやってやったのかと言うと
この下記のリンク先を利用しました✌️
簡単なので是非利用してみてはいかがでしょうか❓


ちなみにだけど
私の推しのメイドさんはですね
ももこ店長とうめちゃんでございます✨


推ししか勝たんのですわ( ˇωˇ )


もちろんですけど
りぼんちゃん🎀も推しの1人です⭐️


画像をクリックしていただくと
うめちゃんの紹介ページに飛びます✨


画像をクリックしていただくと
ももこ店長🍑の紹介ページに飛びます✨


でも
みんな可愛すぎるんよ🥰🥰🥰
またお会いしたいですね‼️


今回の記事は
なんか訳分からん内容でかたじけないです(笑)


最後になりましたけど
私のTwitterアカウントのフォローしていただけると幸いです(笑)


では
今回はこの辺で失礼させて頂きますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?