ポケモン金銀

皆さまお疲れ様です✨️

こないだ投稿した記事をですね
推しのメイドちゃんがいいねを押してくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです😊💖

( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー

本当に感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨です✨️


さてさて
話しを変わりますけど

今の私のですね
ポケモン金銀VC版をプレイしておりまして
ある程度のストーリーを大幅にクリアしましたね‼️

後は
四天王に挑むだけなんやけど
現在はストーリー攻略は休めて少しだけ孵化厳選をしてましたら

なんと‼️
色違いイーブイをGETしちゃいました🤗

GETの瞬間をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


金銀の時から
この色なんですね💕︎
色違い引き当てた私は凄いかもしれん笑👈自分で言うなや🤣🤣


この子は
育成をせずにコレクションに加えたいですね‼️

さてさて
また違うの孵化厳選やろうかな❓👈ストーリーを進めろよ笑‼️


今回は
こんな内容で申し訳ないけど失礼させて頂きます( ゚д゚)ノシ サラバジャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?