見出し画像

どんな人生を生きたいか

最近考えてみることが多くなったテーマ。
日常で悩みにぶつかる時、
すべては「私はどんな人生を生きたいか」が鍵になるといろんな本を読んでわかってきた。

日常で、目の前のモヤモヤすること
嫌な出来事が出てきたりするけど
向き合うのか、スルーのかは自分で選択できる。

私はどんな人生を生きたいか?
それがわかっていれば
目の前のことに対して
どう選択するか見えてくるはず。

それを忘れてた。
大事なのはどう生きたいか。
何回修正しても良いから決めてみようと思った。
決めるのが怖いと思ってたけど
まずはここから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?