見出し画像

世界とつながり私は変わる 3

「#世界とつながり私は変わる」プロジェクトは、毎回、NAGOMI VISITに参加されている方々2名が登場しお互いの経験を語り合う動画コンテンツです。


世界中の国々で、皆が同じ課題に直面している今だからこそ。


「国を超えて個人同士がつながること」の大切を肌感覚で実感しているNAGOMI VISITのホストの皆さんと一緒に、私たちの価値観を発信していきます。

各々が紡ぎ出すストーリーを聞くことで、「国際交流」をぐっと身近に感じていただければ嬉しいです。

プロジェクトの主旨はこちらのページでも詳しくご案内しています。

さて、第3弾は過去のゲストと深い交流を続けている杉本さんです。

チャリティートークムービー シーズン3 
杉本さん(ファシリテーター:室さん)

まずは自己紹介をご覧ください。(1分42秒)

お子さんが1歳になってすぐの頃から、年に数回ホームビジットのホストを続けている杉本さん。今5歳になるお子さんにとっては、「見た目や言葉が自分たちと違う人と接する」ということが当たり前のことだそうです。

トークの中では、特に印象的だったゲスト4組について詳しく教えていただきました。また最後の動画では杉本さんがNAGOMI VISITを通じて実践しているとても素敵な取り組みをご紹介いただいています。

ぜひご覧くださいね。

1. なぜNAGOMI VISITをはじめたの?(7分06秒)
2.どんな変化がありましたか?(14分47秒)
3.印象的だったゲスト(前編)(11分39秒)
4.印象的だったゲスト(後編)(9分36秒)
5.大事にしているNAGOMIノートとは?(9分31秒)

この記事を1,000円で購入いただくと、すぐに全てのテーマをご覧いただけます。

収益は全てホームビジットの運営費として使われ、あなたの1,000円が未来の国際交流を生み出すことにつながります。

ここから先は

8,297字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?