見出し画像

世界とつながり私は変わる 1

「#世界とつながり私は変わる」プロジェクトは、毎回、NAGOMI VISITに参加されている方々2名が登場しお互いの経験を語り合う動画コンテンツです。


世界中の国々で、皆が同じ課題に直面している今だからこそ。

「国を超えて個人同士がつながること」の大切を肌感覚で実感しているNAGOMI VISITのホストの皆さんと一緒に、私たちの価値観を発信していきます。
プロジェクトの主旨は以下のページでも詳しくご案内しています。

チャリティートークムービー シーズン1
鈴木さんx室さん

1.鈴木室

第一弾は、2011年の活動開始当初からホストとして参加を続けてくださっている鈴木さんと室さんです。まずはお二人の自己紹介をご覧ください。(4分20秒)

1時間半にも及んだお2人のトークですが、その中から6つのテーマに分けて1時間ちょっとにまとめました。それぞれが10分から15分程度の長さの動画です。鈴木さんと室さんの会話を横で聞いているようなアットホームな雰囲気でご覧いただけます。

1. ホームビジットを通じた学び・発見(17分24秒)
2.自分なりのおもてなし(7分06秒)
3.楽しかったこと(13分45秒)
4.準備の裏側・工夫していること(8分42秒)
5.英語で気をつけていること(8分18秒)
6.子供と一緒に楽しむホームビジット(7分20秒)

この記事を1,000円で購入いただくと、すぐに全てのテーマをご覧いただけます。


この続きをみるには

この続き: 269文字

世界とつながり私は変わる 1

NPO法人Nagomi Visit

1,000円

この記事が参加している募集

いま私にできること

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

6
「世界中の旅人と食卓を囲むホームビジット」を運営するNPO法人です。 https://nagomivisit.jp/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。