見出し画像

私らしく和み日和🌱12日目、2023メイン手帳はhibino

2022年も、後わずかですね。
今年やらなきゃいけないことが全然おわりません。

私のお正月は、12月30日に仕事納めをして、1月2日から仕事始めです。

慌ただしくて慌ただしくて、振り返りも来年の事もまだ考える事が出来ずにいます。

でも、手帳会議で決めたもう一つの手帳が楽しみすぎて、
早く来年にならないかな!!って楽しみにしているのが↓

midorihibino2023です

もう何しろ発売日がめちゃくちゃ早くって夏でした。

そして、いいね!!欲しいなって思った時には完売しましたとなっておりました。

色々な文具店さん書店に問い合わせをし、やっと見つけたのは銀座のLOFT。
よかったです、手に入れて本当に嬉しかったです。

キャメルもありましたが、私はこのブルーグリーンを選びました。

最近このカラーが大好きで、デスク周辺をこの色合いにし、Tiffanyを思わせる素敵な色合いに癒されております。

中身は、まず年間カレンダー

カレンダー

そして大事な、future log!

future log!何を書こう?!
monthlyは、2022.12月から

紙は、ちょっと薄めで写りが出ちゃうかもしれないです。

12ページ自由に

A6サイズで、
1日2ページあるので沢山思い出ある日は足りないです。

緑と茶色の栞です。

右上には、カレンダーがあります。

使い方idea

最近は、InstagramやYouTubeでも手帳好きさんのためのアカウントが増えましたね!

皆さん、本当に上手に使われているので参考にさせて頂いております。

記入例です。

左のバーチカルに、1日の流れを書いて。
その縦半分にTODOを時間の横に書く。
仕事用と、私事に分けて。

右のページには、気づきや反省、明日以降はこうしたいなどにしていきたいです。

この一冊に、自分の全てを詰めていきたい2023年!!です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?