見出し画像

00* なごみさんって誰?


おはよう*こんにちは*こんばんは*
そして初めまして
私は"なごみさん"です


多分、こちらのnoteを見て頂いてる方々の
半数以上は私の事を知っている方が
多いでしょう

でも、このnoteは初めて"なごみさん"を知った
という気持ちで見て頂けたらと思います


.*・゚ .゚・*.


01* なごみさんってどんな人


私は、浅草で唯一(自称)のメイド喫茶紡を
創立、運営しております【総監督】です


総監督とは、お店を統括する者を意味しています
分かりやすく言いますと【オーナー】
という事になります

しかし、私はその響きがあまり好きでは
ありません

いつも、紡で働いて頂いてるメイドさん達から
するとオーナーと言うと
少し遠い人に感じてしまう気がします


私は少しでも話しやすく
相談しやすい立場でいたかった為、総監督と
名乗っています


私が【メイドさん】というお仕事を始めたのは
2017年12月の頃です

やってない時期もありましたが、4年くらい
メイドさんとしてお仕事をさせていただいてます

子供の頃からお話するのも、聴くのも好きだった私は中学生の頃友達に言われた

「メイドさん向いてそうだね」

という言葉を忘れられず
高校3年生の冬に両親の反対を押し切って
メイドさんデビューしました


そこから2店舗メイドさん(コンカフェ嬢)を経験し
今に至ります
(このお話は次回どこかでさせていただきます)



.*・゚ .゚・*.


02* 【メイド喫茶紡】を開店した理由


すごく単純です


メイドさんというお仕事が大好きだから

今後も続いて欲しいお仕事だから



これに尽きます

(こちらも詳しくは後日記事にしたいと思います)




.*・゚ .゚・*.



今回の記事はここまでにしたいと思います


少ないかと思う方もいるかと思いますが
深堀りしてしまうと、この記事が永遠に
終わらなくなってしまうので
要点だけまとめました


次回からは1つずつ書いていこうと思いますので
片手間でも読んでいただけたら嬉しいです



もし、聞きたいこと気になることありましたら
こちらでも答えて行こうと思いますので
お声がけ下さい




【メイド喫茶紡】なごみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?