見出し画像

りんごの街弘前 なごみ農園🍎

はじめまして!
青森県弘前市の小さいりんご屋なごみ農園です🍎
ばぁちゃんと孫の2人でりんごを栽培しています!
多忙期には家族みんなが協力してくれて
家族経営でりんご屋を営んでおります🫡

当園は令和3年に開業し
「食べたらわかるうまさ」をコンセプトに、
先代より受け継いできた技術を活かしながら
試行錯誤して頑張っています!!

祖父 さなえ
孫 なごみ

コンセプトを大事にしていくには
これからもっとたくさんの人に
なごみ農園を知っていただかないといけないので
栽培だけでなくSNSなどでの発信も
頑張っていきたいと思いますので
みなさん応援よろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?