見出し画像

夏はとうもろこし

とうもろこしが安くなってくると夏がきたなー!と思います。

昨夜1人で二本も食べちゃった!

渡辺直美さんのYouTubeライブのアーカイブを聴きながら作業してたんだけど、
中学校の話や直美さんのお母さんの話が面白くて1人で笑っちゃった。

私も中学時代、母とケンカしてベランダから私物をぶん投げられた事があったから何か勝手に共感した(笑)

今では私が母を叱ってばかりだけど、あの当時は母怖かったなぁ~。

友人をひっそり夜中に部屋に招いてると、階段上がってくる音が聞こえてくるから、急いで友人クローゼットに隠れてもらったりして

ガチャ!っとドアがあくと、隙間から【誰か居るんじゃないの?】って、

母のあの顔が本当に怖かったなぁ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?