見出し画像

ゴーヤーチャンプル

2月からサボりにサボって突然の投稿!

もう6月後半。

でもこの4ヶ月の間にもいろいろなことがありました。

またその辺も書けたらいいなぁ。

最近はゴーヤーチャンプルにハマっててそればかり作って食べてますw

さっきもまたゴーヤーを一本買ってきたので、明日はまたゴーヤーチャンプルかな。

我が家のゴーヤーチャンプルには油揚げも入れるようになりました!

一駅先に安くてボリューム満点な沖縄料理屋さんがあって、ここのゴーヤーチャンプルが美味しくて!


写真では伝わりづらいけど、本当にボリューミーだから旦那と二人でも食べるのが大変だったなぁ!それなのに¥530という安さも素晴らしい!!(涙)


この角煮もめちゃくちゃボリューミーで美味しい!

皮が付いてないからラフテーとは言えないらしいですw

本当にめちゃくちゃいいお店!

あぁ…行きたいなぁ(>.<)

最近私が買ってるゴーヤーはスーパーでは一本¥198!
SPAMは高いし、それを考えるとお店の儲けあるのかな?!って心配しちゃうぐらい!

久々の投稿はゴーヤーチャンプルについての投稿となりました(((^^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?