見出し画像

散歩2日目とメルカリ2件

今朝も愛猫に6時半に起こされて起床(笑)

なんとか朝散歩2日目も行ってきました!

本日は8時に出発~!
今日は曇りなので朝日を浴びることができず残念でした…(*_*)
昨日と同じく30分のウォーキングです。
帰る頃には汗がじんわり。

その後、スーパーへ買い出しへ行って、昨夜メルカリ2件売れたので、梱包して郵便局へ。 

洗濯回してお風呂も入って、午前中が終了しました(*_*)

お昼丁度に本日初食事!食パン消費できて良かったぁ(*・ω・)今日も食パンと豆腐サラダ。

夜は何にしようかな( ´~`)

朝早く起きると夕方頃から眠くて眠くて仕方ない(*_*)汗

元々夜型だったけど、深夜や早朝のバイトを5年程前からやりだしてから余計に生活リズムが狂いに狂って、分割寝の習慣みたいなのが定着してしまって…(*_*)

現在はその仕事たちも辞めましたが、友人たちにも生活リズム直した方のがいいと散々言われてきたので、今回のがきっかけに生活リズム良くなるといいなぁ~。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?