見出し画像

インストラクターを卒業いたしました

認定いただき約3年続けて参りました

和みのヨーガインストラクター&セラピストを

本日、卒業いたしました。

自分にとって心地よい

身近な人にお伝えする

コミュニケーターに戻りました。

和みのヨーガに出逢い8年。

なかなか出来なかったペアワーク。

先日、夫とやり合いっこしました。

神聖な氣に包まれて

これ以上は要らないし

何より私には

身近な人にお伝えするのが一番心地よいのです。

2年くらい更新の度に悩んできました。

創始者ガンダーリさんの先日のメルマガを読んで

決めました。

好きなことをする

やりたいことをやる

過去の記事のタグはそのままです

この投稿にかえます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?