夫にレイキと和みのヨーガペアワークさせていただきました

昨日は夫の身内の弔事でした。

私は、障害のこともあり欠席させていただき、夫単身での出席。

古くからのしきたりもある土地で、慣れない夫は疲れて帰宅しました。

今朝になっても、疲れが取れないようでしたので、ダイニングテーブルに突っ伏している夫の背中にレイキヒーリングさせていただきました。

それから、和みのヨーガのペアワークの中で背中のお手当てをさせていただきました。

スッキリしてくれたようで、お買い物にでかけてきました。

余談になりますが、満中陰志の商品券で、欲しかったバッグを買わせていただきました。

コツコツ貯めていたお金と併せて、ピッタリ予算で。気分上上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?