希望があるから人は生きていける

最近こうも思った。

希望があるから

人は生きていけるんだと。

当然か…

やっぱりね

今居る場所、凄く辛いんですよ。

自分が自分じゃいてはいけない

ような感覚に陥るから。

けどこの先、そういう気持ちに

ならないとも限らない。

だけど、そこだけが

自分の居場所になってしまうと

人生、絶望色で染まってしまう。

だから他に居場所を作ることにしました。

今の私のまんまで

今の私がいいんだと

認めてくれて

受け入れてくれる人はきっと

世界を探せばいると思うから。

そんな身勝手な希望に縋っています。

もしかしたら、無いかもしれないけど。

もしかしたら、世界を探したら

見つかるかもしれない。


ここから先は

246字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?